« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

さくら

「さくら~」

「待て!」

「よしっ」Image_072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛犬さくら

久々の登場です。
「愛犬さくら」 
我が家に来て早くも1年7ヶ月
大人になりました。
女の子なのにね!
ハーレーだなんてね!
彼氏に乗せてもらわなきゃね~Image_049

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本そば祭りに行きました!

今日から3日間、松本城において、
「第3回信州松本そば祭り」が開催されるんです。
期間中10万人以上の人手があるらしいんですよ。
お城はストロベリーキャンドルから歩いて10分くらいのところにあります。
そば好きな私はこの催事をとても楽しみにしているんです。
県内外の16のそば処が出展し、
打ち立ての自慢の味を提供してくれるんですものね。
会場はとても混雑していてどのお店も長い列がついていました。
その中で私が選んだお店は、
「安曇野 社そば」と言うお店でした。
とてもおいしかったのですが、量が少し少なめなので、(値段も安いですが)
また次のお店を目指して列につくストロベリーでした。

Image_003

Image_005_3 Image_002_1 Image_009_3
Image_007 Image_008_1

Image_012

市内を流れる女鳥羽川です。
とても松本らしい眺めですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »